みなさんこんにちは。むーらんです。
ゲオマートやイオシスのように、ノジマのネットショップである『ノジマオンライン』というところでも中古スマホが売っています。
https://online.nojima.co.jp/SHARP-SH-03G-312988-%E3%80%90%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%93%81%E3%80%91--%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-docomo-AQUOS-ZETA-SH-03G-Red/8800001312988/1/cd/
週末などによくセールを行っています。また、d払いに対応しているので、docomoポイントでの支払いも可能です。
ただ、ノジマオンラインの場合、私は痛い目にあっているのでちょっとした注意喚起をしておきます。
というのも、ノジマオンラインの場合、取扱製品がすべて『ジャンク品』となっています。
一応、『ジャンク』『中古』『プレミアム中古』とカテゴリーがあるのですが、購入時に3240円の『中古保障』に加入していない場合、初期不良でも交換・返金対応は不可となっています。
私の場合、『中古』で買った『INFOBAR A01』が届いた時点で充電ができず、電源も入らないという不具合がでたのですが、ノジマでの発送時には確認できなかった不具合なので、諦めてくださいという回答でした。
GEOやイオシスであれば、購入から1か月ほどは初期不良の場合交換や返金に対応しているので、このあたりはノジマオンラインはだいぶ遅れている印象です。
ノジマオンラインで初期不良に当たると、泣き寝入りになります。
私の場合、3000円ほどで買ったものなので諦めもつきましたが、1万円とか2万円とかで買ったものの場合はちょっとツラすぎるなぁと思いました。
ということで、それ以降私の場合どれだけ安くてもノジマオンラインは敬遠しています。
どうしても買う場合は、必ず有料の『中古保障』に加入しましょう。
以上です。お読みいただきありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿